イベントバナー



どうも。アラフォー母です。


年始にアメトピ掲載していただきましたチュー

今月中は載せとくニヒヒ



ちょっと今週バタついておりまして。

ブログを覗く体力もなく、毎日寝落ちていたアタイです魂が抜ける


ついでに、イエモンのファンミーティングの抽選に落選して、テンションだだ下がり中無気力



そんなヨレヨレのアタイですが、午前中に月一メンテで美容鍼打ちに行ってきて、ちょっと復活デレデレ


ムクミが酷かった顔が、とりあえずマシなレベルになった真顔


あとは追い鍼打ってきたから、ガチガチだった首と肩もマシになったわ知らんぷり



ほいでよ。

今週は週明けからまぁまぁ忙しくて、昨日は、明日はやっと休みだわーって思いながら朝から相変わらずバタついてて。


9時半に打ち合わせがあったから入室したんだけど、主催の同僚が入ってこないん真顔


遅刻するような子じゃないし、どした?


と思いながら待ってたんだけど、5分過ぎても入ってこない滝汗


顧客も待たせてるしってことで、社内チャットで確認して待つこと数分。。。


返信がきた。

旦那さんから驚き


先ほど上司の方にはお伝えしたのですが、妻が緊急入院することになりました。

ご迷惑お掛けしますって。


は?


いやいや、迷惑なんて気にしなくて良いから、嫁を気にしてやってくれ?



とりあえず事情も言えないから、顧客には主催者が体調不良でお休みらしいので、リスケでごめんって伝えてから上司に連絡。


上司も詳しい内容は聞いてないって言うし真顔



でさー。

彼女は同じプロジェクトの別部隊に入ってるんだけど、手が回らないアタイのサポートで資料作成してくれてたんにっこり


来週の報告会に向けて、アタイがデータ出して彼女が作る。

で、2人で進めてたん。


これ、アタイひとりになったな?


人間、腹括ることも大事やねん凝視



で、せっせと泣きながら笑資料作ってたら、彼女からチャットきたん。


今朝方破水して、切迫早産で入院することになりました。


て。


は?(2回目)


いやいや。


自分

出産予定日5月やろ?



しばらく戻れそうにありません。

案件も引き継ぎできないままですみません。て。


そんなん気にせんで良いから、とりあえず無事出産することだけに専念してくれ滝汗



アタイなんてさー。

気楽に妊婦生活送って、お嬢もすんなりうまれてきたから忘れてたけど。


うまれてくるまで何が起こるかわからんて、ほんまこのことやな。。。と怖くなった不安


妊婦さんたち。

ほんま無理しちゃダメですよ凝視



彼女の後任が決まれば、きっとまたアタイの資料作成もサポートしてもらえるんだろうけど。


それまでは意地で踏ん張りたいと思いますーニヒヒ


頑張れ、アタイ真顔



ほいでは。またのちゅー




ポイントインカムがご紹介できるようになりましたー口笛


アタイの大好きなコミックシーモアも対象で、買えば買うほど還元されてお得でーすデレデレ

ポイントサイトのポイントインカム


ご登録していただけると嬉しいですちゅー




フルタイムなワーママのお助けアイテム指差し