イベントバナー

 

アラフォー母の生態指差し

自己紹介

--------




おはざーす知らんぷり

昨日は宣言通り、結局1日ゆっくりまったりしとりましたニヒヒ


やっぱりボッチ時間最強やなデレデレ

心が穏やかになるわウシシ



ほいでもよ。

体力はまだ全然回復してないんネガティブ


なんか夏バテじゃないかと思い出したわゲロー


夏バテしてるorしてない

 

何をもって夏バテって言うのかはよく分からんけども、ここ最近まったく疲れが取れないから夏バテのせいにしとくわチーン


決して歳のせいじゃないわよ真顔 

 


ほいで。

体力は回復しないまま、明日からまた仕事全振り生活が始まるのよ滝汗


こんな日がまた続く魂が抜ける



というわけで、自分とお嬢のために楽天スーパーセールで、これ買ってみたデレデレ



お嬢もアタイもピザが大好きやねんけど、デリバリーピザってお財布に優しくないやん?


これはめっちゃお手頃価格やから、勢いでポチったわニヒヒ


ちなみに3枚で1,990円よウインク



他にも美味しそうなんあって、めっちゃ迷ったわー酔っ払い






こんにゃくピザも超美味しいんだけど、今回はあえて普通のピザチョイスニヒヒ



たぶん今日のうちに、どれか買い足すわデレデレ



というわけで。

皆さまも夏バテには気をつけてー真顔


ほいでは。またの。

 


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 




ポイントインカムがご紹介できるようになりましたー口笛


アタイの大好きなコミックシーモアも対象で、買えば買うほど還元されてお得でーすデレデレ

ポイントサイトのポイントインカム


ご登録していただけると嬉しいですちゅー




フルタイムなワーママのお助けアイテム指差し





ではでは、ここまで。

ばいちゃ。