イベントバナー

 

アラフォー母の生態指差し

自己紹介

--------



おこんばんはー知らんぷり

長かった1週間がやっと終わりましたゲロー


今週さー。

ちょっと?だいぶ?仕事でバタバタしてて絶望


水曜日の夕方くらいから脳みそ停止しかかってたんだけど、無事終わって良かったネガティブ


今日1日を振り返ろう

 

ほいで、今日の1日を振り返ってみるわ凝視


朝6時40分にお嬢が起きたのを見届けてから二度寝ふとん1


7時15分に起き出してシャワードライヤー


からの7時半過ぎから仕事開始真顔

ちょっぱやなのは、もちろんスッピンニヒヒ


いや、うちの会社さー。

研修があったんだけど、それの課題提出せなあかんくて。


それがアタイの苦手な資料作成やねん。

ヒアリングからのキックオフに必要な資料を作って提出しましょうって。。。

上矢印ちなみにコンサル会社でござるよニヤニヤ


そもそも数ヶ月残業時間40時間オーバーのやつに、そんな課題与えんでくれネガティブ

ちなみに7月は50時間。

8月はお盆休みあったのに43時間。。。


一応アタイ、小学生のオカンやってんねん真顔

しかもアラフォー(もうすぐミドフォー)

まぁまぁ過酷やで?



半泣きでなんとか11時前に終わらせて、11時からMTG入って。


そのMTGも45分設定のはずが、終わったら12時15分魂が抜ける


ほっかほっか亭のオンライン注文して、13時に夫に取りに行ってもらって。

戻ってくるまで仕事進めてえーん


食べ終わったらアータ。もう14時よびっくり

14時からまたMTGあってん。。。


30分で終わったら、また15時からMTGやねん真顔


仲間内のMTGやから気楽やわーって思ってたら、16時前に別のMTGに招集かかってゲロー


カメラオン必須やから、急いで眉毛だけ描いて笑い泣き


そうこうしてたら、もう17時やでゲッソリ


今日はお嬢のポールダンスの送迎行かなあかんから、17時半にはあがりたかってん。


急いでうちのリーダーに日報と愚痴をチャットで送りつけて、雑用終わらせて終了絶望


急いで出てバス待ってたんやけど。。。

バス5分遅れ凝視


これ、お嬢完全に遅刻やけど、まぁしゃーないわな真顔


19時まで夫と時間潰して、お嬢のお迎えへ。

また新しい技ができるようになってたわデレデレ



この後は近所の居酒屋へレッツゴーひらめき

もりもり食べて、帰宅しましたよーよだれ


とまぁ、今日も1日人と喋って終わったわ凝視

1日の大半を人と喋るのが仕事なアタイです。


兎にも角にも、今日も無事1日が終わって良かったニヒヒ


明日は宣言通り、ゆっくりまったりしたいと思いまーすデレデレ


ほいでは皆さま。

素敵な週末をーちゅー


またの。


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 



ポイントインカムがご紹介できるようになりましたー口笛


アタイの大好きなコミックシーモアも対象で、買えば買うほど還元されてお得でーすデレデレ

ポイントサイトのポイントインカム


ご登録していただけると嬉しいですちゅー




フルタイムなワーママのお助けアイテム指差し





ではでは、ここまで。

ばいちゃ。