イベントバナー

 

アラフォー母の生態指差し

自己紹介

--------

いつもポチありがとうございますデレデレ





おこんばんはーニヤニヤ


アメトピフィーバーは一瞬で終わったアタイです笑い泣き



ほいで。

今日お昼前に小学校までお嬢を迎えに行き学校



お昼ご飯にホットケーキを焼きつつ、冷凍にしてたベーコンとブロッコリーも解凍しながら焼いて。


土曜日のお昼なんて、こんなもんよー知らんぷり


ご飯食べたら、14時から小学校のパソコンのオンライン接続テストがあったからWi-Fi確認して。


お嬢がTeamsに、前と同じ画面が出てこないから繋がってないとか言ってきて。


Teamsでオンラインになってるんやから、Wi-Fi繋がってるわムキー


お前こちとら、これでもIT企業勤務やぞ物申す


まだ時間来てないだけやから、大人しく待っとけやむかつき



ほいでもさー。

今日祝日やで真顔

祝日までオカンこき使うのやめてーネガティブ





そのあとは、15時過ぎに入院中の夫の面会に雨の中向いましたよ。



うちのお嬢

トップスは絶対インやねん笑い泣き


ダサいからそろそろやめてほしいんやけど。。。


ちょいちょい言うけど、断固拒否されます真顔



そして入院5日目の夫。


だいぶ聞こえるようになったらしいよデレデレ


どうなることかと思ったけど、ほんま徐々にでもよくなってるみたいで良かったわ。



このまま予定通りいけば、5/2退院予定で。


当日に現金おろして持って行くわ凝視

いくらになるのかしらね不安



ちょうど帰ってきたところで、夫からLINEきて。


頼まれてたものを持って行ったんだけど、1個入ってなかったって。


おっかしいなー。

Tシャツと一緒に入れたはずなのにちょっと不満


ベッドの上にあったわ笑い泣き


入れ忘れてたわゲラゲラ

まぁそんなもんよ。


後ちょっとだから我慢してくだされニヤニヤ



今日はとっても疲れたので、明日は1日ダラダラしたいと思いまーすニヒヒ






ポイントインカムがご紹介できるようになりましたー口笛


アタイの大好きなコミックシーモアも対象で、買えば買うほど還元されてお得でーすデレデレ

ポイントサイトのポイントインカム


ご登録していただけると嬉しいですちゅー




フルタイムなワーママのお助けアイテム指差し






ではでは、ここまで。

ばいちゃ。