始動!2017 | 音快計画-ヴァイオリン弾きのお仕事とはッ?!-

始動!2017

あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします!

……と言うにも、すでに勇気が必要なほど日が経っております。もちろん、ワタクシはとっくに始動しており、新しい企画もスタートしています。ブログは、まあ、やっと始動したわけで。

昨年は、オーケストラでの仕事もやや充実しました(実はこっそり、テレビにも映っています)。タンゴも、素敵な仕事ばかりいただいてしまいました!
お世話になっている皆様のお陰以外の何物でもありません。深く感謝しております。

今年は、これまでの内容に加えて、レッスンに関することも多目に書いていこうと考えています。
楽器は、イメージや考え方が変わることで、急激に上達したりしますよね。もしかするとヴァイオリンはもちろん、他の楽器の方にも一助になればいいなあと思いますし、自分自身のためにこれまで分かったことの整理になるはずです。違うんじゃないの、という意見を聞くことで、考えを深められたら、尚ありがたいです。
同じような記事ばかりでは退屈ですし、宣伝ばかりになるのもなあと思ってきました。どうぞご期待ください。