現店舗の一部什器等を。。。 | つくば市のセレクトショップ JAMのBLOG

つくば市のセレクトショップ JAMのBLOG

茨城県つくば市にあるセレクトショップJAMです。

こんばんは。

 

本日もありがとうございました。

 

先月中旬にBLOGで移転のお知らせをしましたが

 

6月30日(日)までの現店舗での営業も残りあと8営業日。

 

あっという間に迫ってまいりました。

 

 

 

 

見慣れたこの店内の風景もそろそろ見納めかと思うと

 

50歳間近のおっさんにも込み上げるものがございますが

 

残り1週間元気に営業しておりますので

 

是非お時間ございましたら

 

お立ち寄りください。

 

 

※移転に伴い店舗で使用しております什器等一部を欲しい方がいらっしゃいましたらお譲りしております。

 

※7月1日(月)~7月7日(日)の間に店舗まで引き取りに来れる方に限らせて頂きます。

 

※価格等は店頭にてお尋ねください。