BONCOURAのPEGTOP PANTS | つくば市のセレクトショップ JAMのBLOG

つくば市のセレクトショップ JAMのBLOG

茨城県つくば市にあるセレクトショップJAMです。

こんばんは。
 
本日もありがとうございました。
 
この週末あたりから気温も上がり春らしくなるようです。
 
寒いのが苦手でようやく暖かくなるようで気分も上がりますが
 
暖かくから暑くなり、昨年のような9月は夏!的なことになりますと
 
最近は春夏服のほうが必要じゃないかとも思います。
 
今日紹介も、そんな今時期から9月、、もしかすると10月までいけるアイテム。
 
 

BONCOURA

PEGTOP PANTS

COL/Heather Black

SIZE/28,30,32,34

¥46200

 

ブラックシャンブレーという生地に惹かれる方は多いのではないでしょうか。

 

ヴィンテージはもちろんですが、様々なブランドが作っておりますので目にする機会は多く

 

すでに持っているんだけどまた欲しくなる魅力ある生地。

 

これまではそんな生地の風合い、この杢感に惹かれておりましたが

 

このライトな生地はいまの日本の春夏にピタリなのではと

 

そんな思いにさせてくれたこちらのパンツ。

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 
ジャケットやコート、シャツなんかでは持っておりますが
 
パンツというのは・・・・・。
 
お持ちの方少ないのではないでしょうか?
 
春から秋にかけて抜群の快適さをほこる1本になるかと思います。
 
もちろんBONCOURAクオリティのブラックシャンブレーですので経年変化も◎。
 
デザインは非常に珍しいLevisのヴィンテージパンツをモチーフとしております。
 
2タックの程よいテーパードシルエットは非常に汎用性の高いパンツ。
 
 

 

 

同素材のジャケットもありますのでセットアップも可能。

 

これは夏でもいけますね。

 

個人的にも購入しましたが、一押しアイテムです。

 

是非店頭にて。