OUTILのPANTALON BOUDES | つくば市のセレクトショップ JAMのBLOG

つくば市のセレクトショップ JAMのBLOG

茨城県つくば市にあるセレクトショップJAMです。

こんばんは。
 
一昨日の雪はつくばや土浦では積もることなく止みましたが
 
都内などはけっこうな積もりようだったようで。
 
今シーズンはとりあえずもう降りませんように。
 
本日はこちら。
 

 

OUTIL

PANTALON BOUDES

COL/Lt INDIGO

SIZE/1,2,3,4

¥30800

 

先日入荷のTOTE BAGは非常に好評で残りも僅かとなってきましたが

 

こちらもOUTIL 24ssでオススメのアイテム。

 

最近ではデニムの復権とでもいいますでしょうか

 

人気も高まってきています。

 

今期は手番のものから変化球までいろいろセレクトしておりますが

 

これも面白い1本。

 

 

 

 

 

 

 

 

まず目にして思うのはOUTILの5ポケットは意外。

 

もしかしたら初めてかもしれませんね。

 

そしてハードなUSED加工ではなくワンウォッシュでこのインディゴのカラー。

 

製品加工で色落ちさせたデニムでしたら、これくらい薄くしたものもありあますが

 

そうするともっとアタリが出ていたり、膝などはさらに薄くなっていたりしますが

 

ワンウォッシュでこのカラーは新鮮ですね。

 

タテ糸にはコットン、ヨコ糸はヘンプの12.5ozの生地は

 

タテ糸のスーピマコットンを本藍で枷染めした糸を使用し

 

ムラ感ある独特の雰囲気あるINDIGOカラーとなっております。

 

またステッチカラーも珍しいOLIVE。

 

個人的にデザインは違いますが昨シーズンのものを穿いております。

 

これがまたいいんですよ。

 

いつも穿いているBoncouraのデニムの色落ちしたジーンズとは

 

また全く違うジーンズとして楽しめます。

 

個人的にはどこかアレを彷彿させてくれます。

 

その辺りは是非店頭にてお確かめください!

 

 ※当店Instagramアカウントが新しくなりました。

 

※旧アカウント‘jam_tsukuba’→新アカウント‘jam.tsukuba’

 

 

※皆様フォローお願い致します。