BONCOURAのFATIGUE JACKET POPLIN KHAKI | つくば市のセレクトショップ JAMのBLOG

つくば市のセレクトショップ JAMのBLOG

茨城県つくば市にあるセレクトショップJAMです。

 
あけましておめでとうございます。
 
2024年の営業は1月2日(火)より始まり、少し時間が経ちましたが
 
本年も宜しくお願い致します。
 
 
 
寒さはこれからという時期ですが年末より春夏ものの入荷始まっております。
 
個人的にも楽しみにしていたBONCOURAから
 
1st Deliveryとしてはこれまでになく充実したアイテム数が届いております。
 
是非店頭にて。
 

 

BONCOURA

FATIGUE JACKET

POPLIN KHAKI

COL/KHAKI

¥59400

 

ブランド初期となるので10年以上前に発売された以来のリリース。

 

待望のBONCOURAジャングルファティーグジャケットとなります。

 

ここ暫くミリタリーが人気でしたので

 

当店でも度々、オリジナルのDEADSTOCKや各ブランドのものをセレクトしてきましたので

 

お持ちの方は多いかと思いますが

 

それでも欲しくなる魅力的な1枚かと。

 

 

 

ミリタリージャケットとのもつ機能的なデザインが嫌いな方は少ないのでは?

 

名作の1つアメリカ軍のジャングルファティーグジャケット。

 

やはりいつも見てもかっこいいですね。

 

2ndから3rdへの移行期にあったサイドアジャスターのデザインも惹かれます。

 

そしてやはりこのカラーは抜群に良いかと。

 

オリジナルにはないカラーでBLACKなどへのアレンジは見かけますが

 

このKHAKIにアレンジしてるブランドは少ないのでは?

 

このカラーで生地はコットンポプリンですので、春夏は白パンやショーツ、秋冬はブラウンのパンツなど

 

1年を通して着れるかと思います。

 

是非店頭にて。