年末年始発売アイテム | つくば市のセレクトショップ JAMのBLOG

つくば市のセレクトショップ JAMのBLOG

茨城県つくば市にあるセレクトショップJAMです。

こんにちは。
 
年末年始の休みや営業時間は前回のBlogにて書かせて頂きました。
 
是非ご覧になってみてください。
 
今年の営業も今日と明日と明後日の3日。
 
年始は1月2日からとなりますが
 
この年末年始に多くの方にお会いできればと思いますので
 
是非お時間ございましたら、お立ち寄りください。
 
本日は年末年始発売アイテム紹介。
 
 

 

 

 

BONCOURA

ユーロワークジャケット ブラックシャンブレー

SIZE/38,40,42

¥63800

 

 

 

 

BONCOURA

USN ショールカラーカバーオール

ダックハンターカモ

SIZE/40,42

¥59400

 

 

 

 

BONCOURA

ブレトンシャツ

COL/NAVY・WHITE

SIZE/36,38,40

¥27500

 

BONCOURAから2024春夏 1st デリバリーが届いております。

 

新型多めのの24ssとなりますが

 

早くも個人的にも購入予定の店主オススメの1着EURO WORK JACKETも入荷。

 

生地はファンの多いBONCOURAの黒シャンにイギリスとアメリカのワークジャケットの

 

デザインを融合させたオリジナルな1着。

 

23秋冬で好評だったPEG TOPパンツもこちらの黒シャン仕様で今後入荷となりますので

 

SET UPでオススメ。

 

またUS MILITARYのVintageでは高嶺の花であるUSNのショールカラーカバーオールのデザインに

 

これまたVintageでなかなかお目にかかれないダックハンターカモを落とし込んだ

 

BONCOURAのジャケットでは初めて?の迷彩アイテム。

 

こちらはSET UPでは難しいかもしれませんが同生地のパンツが年内入荷予定。

 

ブレトンシャツはシーズン関係なく着れる1枚ですので

 

いまからでも取り入れてやすくオススメ。

 

この春夏は無地となりますよ。

 

ちらっと書きましたが、年内にもう一度BONCOURAは入荷があり

 

オリジナルのポプリンを使用したJUNGLE FATIGUE JAKETと

 

DUCK HUNTER CAMOのWORK PANTSが入荷となりますので

 

これまでになくかなりのボリュームで年末年始に2024ssアイテムをご覧になって頂けるかと。

 

そして個人的に入荷を非常に楽しみにしておりました

 

2024ssからの新規取り扱いブランド‘GURANK’から1型ではありますが

 

24ss 1st デリバリーが到着。

 

 

 

明日、明後日のBLOGにて年内入荷アイテムは紹介させて頂きます。

 

またONLINESTORE掲載もしますので、是非遠方の方はご利用ください。