帽子ブランド‘HOED’のカスタムオーダー受注会。 | つくば市のセレクトショップ JAMのBLOG

つくば市のセレクトショップ JAMのBLOG

茨城県つくば市にあるセレクトショップJAMです。

 
 
こんばんは。
 
本日もありがとうございました。
 
10月もあと1週間となりましたが、明後日27日(金)から11月5日(日)までこちらの開催。
 
昨年より取り扱いの帽子ブランド‘HOED’
 
生産における全工程をデザイナー1人で行っておりますので、服でいうと丸縫いのブランド。
 
少しずつ店頭でも認知されてきておりますが、作りの良さと、帽子の形でファンが増えております。
 
そのHOEDのオーダー受注会。
 
 
あまり帽子でカスタムオーダー?というのは聞いたがありませんでしたが
 
1点1点を1人で生産する職人ブランドなら、ならなるほど可能かと思いましたが。
 
30色から選べるよいうのはなかなかですよ。
 
 
 
 
 
 
 
【HOED MADE IN JAPAN】
 
・Rabbit antelope hat
PRICE :  ¥30,000 (+tax)
    SIZE :  1 ,  2 ,  3
COLOR :  black ,  brown ,  gray  (計3色)
 
・Goat suede 6panel cap (custom order)
PRICE :  ¥22,000 (+tax)
    SIZE : free (調整ベルト付)
 COLOR :  本体色はサンプル帳より約30色から、調整ベルトは3色から選択可
 
・Goat suede 8panel hat  (custom order)
 PRICE :  ¥22,000 (+tax)
    SIZE :  1 ,  2 ,  3 
 COLOR : 本体色はサンプル帳より約30色から選択可
 
 
納期 
・約1か月 (仕入れ状況により前後する可能性がございます。)
 
 

 

 
 
 【HOED HOMME】
 
・Sheep suede 6panel cap
  PRICE :  ¥20,000 (+tax)
    SIZE : free (調整ベルト付)
 COLOR :  black ,  light brown ,  sand beige  (計3色)
 
・Sheep suede 8panel hat
 PRICE :  ¥22,000 (+tax)
    SIZE :  1 ,  2 ,  3 
 COLOR :  black ,  light brown ,  sand beige  (計3色)
 
 
 
個人的にもレザーのCAPというのが気になって最近探していたのでタイミングでしたのでドンピシャでしたが
 
探すとなかなかコレといったのに出会わなかったのでここぞとばかりにオーダーしますが
 
レザーの色だけでなく、各パーツなどもオーダー可能での1点ものと思うと
 
この価格は魅力的。
 
是非店頭にて。