XmasギフトにTHE INOUE BROTHERのマフラー | つくば市のセレクトショップ JAMのBLOG

つくば市のセレクトショップ JAMのBLOG

茨城県つくば市にあるセレクトショップJAMです。

こんにちは。
 
12月も下旬になろうといった時期にようやく
冬らしい寒さ。
 
間近に迫るChristmasのギフトには
男性の方にも女性の方にも
温かみのあるこちらがオススメです。
 
 

 
デンマーク・コペンハーゲン生まれの日本人兄弟、井上聡と井上清史により2004年にアートスタジオTHE INOUE BROTHERSを設立。
 
2つの文化―日本の繊細さと北欧のシンプルさへの愛を基本として生まれたデザイン/アートスタジオを “Scandinasian”デザインと彼らは呼んでいます。
 
兄の井上聡氏はコペンハーゲンを拠点にグラフィックデザイナーを、弟の井上清史氏はロンドンを拠点にヘアデザイナーとしての活動をしつつ、
 
そこで得た収益のほとんどを使いTHE INOUE BROTHERSは活動しております。
 
THE INOUE BROTHERS…
Brushed Scarf
COL/全10色
¥14300
 
 
 
いよいよ次の週末にはChristmasとなりますね。
 
プレゼントをお探しの方には間違いのないアイテムかと思います。
 
是非店頭にて。