DEADSTOCKの90s FOTOFOLIO T-SHIRT | つくば市のセレクトショップ JAMのBLOG

つくば市のセレクトショップ JAMのBLOG

茨城県つくば市にあるセレクトショップJAMです。

こんにちは。

 

6月もそろそろといいますか、今週水曜日で終わりですね。

 

そして週中からは、7月。

 

そして2021年も後半スタート。

 

季節は暑い暑い夏本番へとなっていきますが、服屋はもう少し先へと動き出します。

 

来月7月は秋物が入荷となります。

 

服好きのお客さまは、すでに気になりでしているようです。

 

この秋も自分で言うのもあれですが、非常にかっこいいものが入荷します。

 

並のかっこいいものでは無く、間違いなくかっこいいものです。

 

ですので、楽しみにしてお待ちください。

 

それと今月もあと3日ですが、お時間ございましたら、是非お立ち寄りください。

 

本日はこちら。

 

 

 

 

 

DEADSTOCK

90s FOTOFOLIO T-SHIRT

 

ここ何年か夏になるとオーダーしておりましたが、この辺りもいよいよ無くなってきたようで、入荷は今年で最後かもしれない90年代のFOTOFOLIO製のTee。

 

76年にニューヨークで設立し、アーティストや写真家などの作品を中心に、このようなT-SHIRTなどを製作し、主に美術館などで発売していたFOTOFOLIO。


ざっと30年前くらいとまだそんな古くもないのですが、なかなかT-SHIRTというアイテムの特性上DEADSTOCKで出てくることが珍しく、最近は高騰してきております。

 

時代を感じるFRUIT OF THE LOOMの丸胴ボディは当店取り扱いブランドのT-SHIRTと比べてみると、ものすごくチープさを感じたりもしますが、それもまた良いかと思います。

 

アイテムにより、サイズ展開が違ったり価格も異なります。

 

ONLINESTOREでは掲載しておりますが、是非店頭にて。