NEATのDIRECTORSとENGLAND VENTILE | つくば市のセレクトショップ JAMのBLOG

つくば市のセレクトショップ JAMのBLOG

茨城県つくば市にあるセレクトショップJAMです。

こんばんは。

 

この週末もありがとうございました。

 

おかげさまで春物もいろいろとお買い上げ頂き、2日とも楽しく過ごさせて頂きました。

 

パンツやシャツが非常に好評ですが、まだまだライトアウターの入荷も続きませので、そのあたりも楽しみにして頂ければと思います。

 

本日はこちらの発売となっております。

 

この春も好評で完売モデルが多いNEATに待望の2型到着です。

 

 

 

 

 

NEAT

DIRECTORS

BELTLESS

COL/GRAY

SIZE/M・L

¥41800

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

フォーマルなアイテム、ディレクターズスーツに見られるGRAYのストライプパンツをNEATらしくアレンジした1本。

 

これからの時期着こなしがシンプルになりがちですので、こういったドレスのアイテムをカジュアルにスニーカーなどに合わせる着こなしが個人的には好きです。

 

40年代のイギリス軍のオフィサートラウザーズをアレンジした1本。

 

ベルトループやサイドのアジャストがそれを彷彿させ、唯一サスペンダーボタンも付いてるモデルです。

 

 

 

 

NEAT

ENGLAND VENTILE

TAPERED

COL/KHAKI

SIZE/46,48

¥49500

 

 

 
 
 
 
 
 
 
こちらは依然NEATでありましたテントクロスを彷彿させるようなENGLAND VENTILE。
 
2020春夏では個人的に一番好きなNEATのパンツですね。
 
型は人気の高いTAPEREDとなります。
 
既にどちらもサイズ欠けておりますが、是非店頭にてご覧になってみてください。