Nigel Cabourn 2020ss catalog | つくば市のセレクトショップ JAMのBLOG

つくば市のセレクトショップ JAMのBLOG

茨城県つくば市にあるセレクトショップJAMです。

こんばんは。

本日は15時からの開店となりご迷惑をおかけしましたが、明日より1月は定休日の(木)以外の休みや営業時間の変更もなく通常通りとなりますので、お時間ございましたら、是非ご来店ください。

今週は入荷が思ってよりありませんでしたが、こちらは届きましたので、店頭にてご来店頂いたお客さまにお渡しさせて頂いております。

これが届くということは、間もなくNigel Cabourn:の2020春夏もスタートとなりたすね。

是非ご覧になってみてください。




Nigel Cabournらしくミリタリーをアレンジしたものに加え、ややワークなアイテムも増えており、人気のNAVALDUNGAREEに新型のCARPENTER DUNGAREEなるものが発売となりますが、個人的にかなりオススメです。

まだまだ、むしろこれから2月にかけてが寒さの本番となりますが、少しずつ店内にフレッシュな春物が届いてきております。

アイテムによっては冬服+春服ができ、服好きには楽しい時期となりました。

是非店頭にて。