ANATOMICAのMOC NECK T‐SHIRT | つくば市のセレクトショップ JAMのBLOG

つくば市のセレクトショップ JAMのBLOG

茨城県つくば市にあるセレクトショップJAMです。

こんばんは。

 

連休最終日の本日もありがとうございました。

 

 

ANATOMICA

MOC NECK T‐SHIRT

SIZE/M,L

COL/NAVY×WHITE,GREEN×WHITE,RED×WHITE

¥9720

 

ANATOMICAのカットソーでは定番のモックネックTシャツの半袖届いております。

 

半袖のモックネック、ありそうでなかなか無い、これからの時期1枚でもインナーにもオススメのアイテム。

 

そして今期は初のボーダーで登場です。

これまでの無地と比べ、これからの時期コーディネイトの幅が更に広がりますね。

 

個人的に全色欲しいくらいです。。

 

生地感、サイズともに完璧なアイテムです。

 

伸縮性にとにかく優れ、肌触りもよい生地は、オランダ軍のジムウェアで使われていたグログラン織のカットソー生地を使用しております。

 

生地の質感や、伸縮性と書いても、実際に触ってみないとわからないと思いますが、よい生地です。

 

サイズ感はタイトな感じではなく、これ1枚でもきれる、程よくゆとりある作りですので、いまの時期でしたら是非1枚で着て頂きたいアイテム。

是非店頭にて。