Ordinary fitsのBOTTLES PANTS | つくば市のセレクトショップ JAMのBLOG

つくば市のセレクトショップ JAMのBLOG

茨城県つくば市にあるセレクトショップJAMです。

こんばんは。
 
暖かい日が続きますね。
 
ようやく春の装いをおもいっきり楽しめる時期到来。
 
入荷が日々続いてきていますので、是非ご来店ください。
 
今週の休みのお知らせとなります。
 
申し訳ございませんが明日13日(水)明後日14日(木)は連休とさせて頂きます。
 
ご予定されておりましたお客様には、大変申し訳ございませんが、何卒ご了承ください。
 
Ordinary fits
BOTTLES PANTS
SIZE/0,2
COL/NAVY,OLIVE
\17280
 
個人的にはですが、春の方が太めのパンツを穿く機会が多いと思います。
 
そんな方いらっしゃいますかね。
 
オーバーサイズのシャツに太めのパンツ。
 
春夏はそんな着こなしが増えるんですよ。。。
 
で、こちらはオススメのordinary fitsのBottles Pantsが久しぶりに届いております。
 
昨日紹介のノルウェー軍のコートに合わせると抜群に良いです!
 
多分にアレンジを加えておりますが、French armyのchino trousersがモチーフ。
 
インダック仕様のフロントプリーツや、バックポケットの仕様などはchino trousersのそれとなっておりますね。
それで、なんといっても目を引くのがフロントはフック。
 
そのフックにてサイズを調整していただくようになっており、デザイン的にも面白い1本。
 
2段階で調整可能で、後ろにはゴムも入っておりますので、ベルト要らずで穿けます。
 
また、フックにて巻き込むことで独特のシルエットを楽しんで頂けます。
 
他にないデザインのこちらですが、コーディネートしやすく、オススメのパンツです。
 
サイズ0が女性の方、サイズ2が男性の方にオススメです。
 
是非店頭にて。