こんばんは。
本日もありがとうございました。
今週の店休日のお知らせとなります。
明日27日(水)明後日28日(木)ですが、連休とさせて頂きます。
誠に申し訳ございませんが、何卒宜しくお願い致します。
LAST CHANCE
NYLON HOOD JACKET
COL/BLACK
SIZE/M.L
¥12960
1991年アメリカ・コロラド州ルイビルにて誕生しました。
ハードコアなイメージの有刺鉄線をアイコンに当時マイナースポーツであったエクストリームスポーツに向けプロダクトを開発。
ブランドアイコンには「有刺鉄線を乗り越えて進む」=「困難を乗り越える」、「限界を超える」、「チャンスを逃さずチャレンジする」、の意味が込められており、エクストリームスポーツフリークのみならず、当時密接な関係性だった音楽のハードコア、パンク、ミクスチャーミュージックフリークにも支持され、多様性のあるアウトドアブランドとしてコアなファンを獲得していきました。
2003年には惜しまれつつもブランドは消滅しましたが、15年の時を経て、2018年AWより待望の復活。
秋冬好評でしたLAST CHANCE。
春夏はナイロンのフードジャケットとなります。
一見すると不規則なストライプに見えますが、なんとアイコンの有刺鉄線を全面プリント。
ですが、このとおり少し離れるとストライプ?くらいのもんです。
無地もあったのですが、このデザインで無地だと、なんていうか普通すぎるかと思い(笑)
春ですしね、これくらい遊びあるもののチョイスも良いです。
アウトドアブランドも様々ですが、最近街中で若い子を中心に着ているのを見かけるブランドなどと違うものをお探しの方にいかがでしょうか?
価格もかなりのお手頃感。
是非店頭にて。