ANATOMICAのMOC NECK T‐SHIRT L/S | つくば市のセレクトショップ JAMのBLOG

つくば市のセレクトショップ JAMのBLOG

茨城県つくば市にあるセレクトショップJAMです。

こんばんは。

 

連休もありがとうございました。

 

明日からの平日も是非ご来店ください。

 

店頭には、まだInstagramでも紹介していないアイテムもあったりしますので(笑)

 

本日はこちら。

 

ANATOMICA

MOC NECK T‐SHIRT L/S

SIZE/M,L

COL/WHITE,GRAY,GREEN

¥9720

 

夏の半袖に続き、ANATOMICAのカットソーでは定番のモックネックTシャツの長袖届いております。

 

時期的にも好きな方は、クルーネックからモックネックやタートルネックへ移行するころではないでしょうか?

 

今期も何種類かご用意しておりますが、これもその1つで、個人的にも購入したアイテム。

 

生地感、サイズともに完璧なアイテムです。

 

伸縮性にとにかく優れ、肌触りもよい生地は、オランダ軍のジムウェアで使われていたグログラン織のカットソー生地を使用しております。

 

生地の質感や、伸縮性と書いても、実際に触ってみないとわからないと思いますが、よい生地です。

 

サイズ感はタイトな感じではなく、これ1枚でもきれる、程よくゆとりある作りですので、いまの時期でしたら是非1枚で着て頂きたいアイテム。

 

どのカラーも使い勝手のある色味ですので、是非何枚かお持ちですと重宝すると思います。

 

まずは店頭にてお試しください。