SOFFEのMILITARY TEES | つくば市のセレクトショップ JAMのBLOG

つくば市のセレクトショップ JAMのBLOG

茨城県つくば市にあるセレクトショップJAMです。

こんばんは。

 

昨日は結婚式の二次会に参加し楽しい時間を過ごしましたが、ちょっと飲みすぎまして。。

 

やや、いや普通に二日酔いでした。。。。

 

本日はこちら。

 

SOFFE

3PACK Tシャツ

SIZE/S・M・L

COL/NAVY

 

1946年創業のブランド、SOFFE。

 

主にトレーニングウェアを作っているメーカーとして、目にすることも多いのでご存知の方が多いでしょうね。

 

こちらはコットン×ポリエステルが50:50のTシャツが3枚入ったパックTシャツ。

 

MILITARY TEESとパックにありますが、軍採用、US NAVYの野戦用のTEEとなります。

 

コットン×ポリエステルならではの生地感は肌離れがよく、また薄手の生地感がこれからの時期によさそうです。

 

アメリカ軍に納品しているのでアメリカ製というところがうれしいところ。

コットンポリですので洗濯による縮みはないです。

 

作りはやや大きめのS・M・Lで、日本のものよりワンサイズ大きめと思って頂ければと思います。

 

それでも最近大きめに買われる方も多くなりましたのでLサイズまで揃えてあります。

 

これからの夏本番、Tシャツはやはり枚数を揃えておきたいところ。

 

まぁ無地の、至って普通なTシャツです(笑)

 

それでも、まったく古くもないですがDEADSTOCKでアメリカ製というのは、服好きにはなんとも魅力的な響きともうしましょうか(笑)

 

是非店頭にて。

 

JAM
茨城県つくば市東新井13-3中村ビル102
TEL/FAX 029-858-4800
MAIL info@jamsworkers.com
URL http://jamsworkers.com