やっと更新(汗) | つくば市のセレクトショップ JAMのBLOG

つくば市のセレクトショップ JAMのBLOG

茨城県つくば市にあるセレクトショップJAMです。

こんにちは。



まず、本日の営業時間の変更のお知らせになります。


まことに申し訳ございませんが、20時30分までとさせて頂きます。



少しの間Blog更新が出来ず、申し訳ございませんでした。


パソコンの調子がいまいちで、どうにかケータイからFB更新くらしか出来なくて・・・。




お盆も過ぎ、秋物入荷が本格的になってまいりましたので、これからはしっかりと更新していこうと思います。




やっとBlogが更新出来るということで、簡単ではございますが、小沼の退社のお話しさせて頂きたいと思います。


ご存知の方が多いとは思いますが、先週日曜日、16日をもって小沼が当店を辞めました。


2007年に当店がOPENし、それから8年半共にやってきたパートナーでしたので、正直その話しが出たときは、僕も戸惑いました。


ですが開店当時から、行く行くはお互いが別の道を行くこともあると話しはありましたので、それが今回ということだったのだと自分でも思い、8年半になる共同での店の運営にはひとまずは終わりとなります。


よく人から、共同で大丈夫??なんて開店間もない頃によく言われましたが、彼との出会いは、前職場になり、いまと同じアパレルでしたので、友達とはまた違い、仕事での繋がりであったのでここまでこれたのかとは思います。


あとは彼の人柄もあったと思います。


皆さまから冗談でも‘癒し’なんで言葉もかけてもらえるよなキャラと、いい笑顔してましたから(笑)




次の道を選んだ小沼を、お盆期間中、特に最終日は多くの方にご来店頂け、小沼もよい最後を飾れたのではなかと思います。


改めて皆さま、ありがとうございました。




これからは、一人にはなりますが、変わらぬご愛顧のほど、宜しくお願い致します。




それとこれまで、年末年始以外は無休できましたが、木曜日を定休日とさせて頂きます。


今月、8月は27日(木)となります。


それでは、本日も宜しくど~ぞ。