皆さん、こんばんは。
JAMの小沼です!
本日お越し頂いた皆さん、ありがとうございました!
今日まで開催していた「つくばクラフトビアフェスト」。
行かれた方も多いのではないでしょうか。
はい。僕も少しの時間ですが行って来ました。
しかも昨日と今日、2日間も行っちゃいました(笑)。
いやー、初めて行った昨年も思ったのですが、こんな楽しいイベントを筑波大生がやっているんですから凄いですよね!
ホント、夏場は月一で開催をお願いしたいくらいです(笑)。
今年は、今日で終わってしまいましたが、今年行けなかった方も来年是非行ってみて下さいね~。
さてさて、本日はこちらの商品をご紹介。
BIB
VEST "Sequoia"
COLOR/BEIGE
¥14,040(税込み)
BIBから、VEST "Sequoia"をご紹介。
先日ご紹介したエプロンベストも人気の「BIB(ビブ)」。
こちらのベストも人気が高く、手に取る方が多いアイテムなので、お早めにご紹介させて頂きますね!
素材には、コットンリネンを使用。
リネンが入っていることで、独特の風合いがあっていいですよね!
裾部分は、コーデュロイを使用。
このコーデュロイの部分がある事で、いいアクセントになっています。
ちなみに、裏地には縞スレキを使用しております。
ポケットは、前回ご紹介したエプロンベストと同じく、大き目のポケットを配置。
こちらのサイドのボタンで、身幅の調整が可能です。
今の時期は、半袖Tシャツなどに合わせて頂いて、秋などは写真の用に長袖のシャツなんかと合わせて頂くのもオススメですよ!
上にも書かせて頂きましたが、手に取る方が多いアイテムです。
すぐに完売・・・なんて事もありえますので、お早めに店頭でご覧下さいね~。
皆さん、お待ちしております!!!
ではでは、また明日。