皆さん、こんばんは。
JAMの小沼です!
本日お越し頂いた皆さん、ありがとうございました!
本日は、12時から18時まで「JAMオリジナルセミオーダースーツ受注会」を開催しておりました。
お越し頂いた皆さん、ありがとうございました!!!
そして、喜久蔵久米洋服店の久米さん、お忙しい中誠にありがとうございました!!!
次回は、ゴールデンウィークを予定しております。
詳しい日程が決まり次第、ブログやフェイスブックでご報告させて頂きますね。
今回、予定が合わず来れなかったという皆さん、是非ご検討下さいね~。
さてさて、本日はこちらの商品をご紹介。
PORTER CLASSIC
H.W CHAMBRAY JACKET
COLOR/BLUE
SIZE/M
¥41,040(税込み)
PORTER CLASSIC(ポータークラシック)から、ハンドワークシリーズのCHAMBRAY JACKETをご紹介。
当店でも人気の高いポータークラシック。
こちらは、その中でも人気の高いハンドワークシリーズの商品になります。

素材には、コットンリネンで作られたシャンブレー生地を使用。
清涼感のある素材なので、これから蒸し暑い時期にも快適に着用頂けます。
そしてリネン特有のシワ感を楽しんで頂けるジャケットです。

フロントは、3つボタンの仕様。
カジュアルに合わせて頂きたいですね!
こちらのジャケットに、先日ご紹介したSTEVENSON OVERALL CO.の太目のパンツなんかも良さそうですね!

袖口は、本切羽の作り。
暑い時期は、ボタンを開けてまくって着用頂くのもオススメです。
ポケットには、アウトポケットで、手刺繍で「P.C」を配置。
赤の刺繍が、いいアクセントになっていますよね!
ポケット口など、力のかかる部分は、裏側から杉綾テープで補強を施してあります。
細かい所ですが、長く着用頂ける様に、細部までこだわって作られています。
そして、センターベントの作り。
最近は、夏でも長袖のシャツを着る方が増えてきましたが、こちらのジャケットをシャツ感覚で着用して頂くのもオススメですよ!
冬を除いた3シーズンに着用頂ける、こちらのジャケット。
同素材のパンツも入荷しておりますので、セットアップで・・・なんてのも良いですよね。
パンツも近日中に、ご紹介させて頂きますね!
大変申し訳ございませんが、ジャケットはすでにラスト1点となっております。
気になる方は、お早めに店頭でご覧下さいね!
ではでは、また明日。