皆さん、こんばんは。
JAMの小沼です!
本日お越し頂いた皆さん、ありがとうございました!
この所、段々と涼しくなってきましたが、今日は涼しいを通り越して寒かったですね(笑)。
明日もあまり天気が良くないみたいで・・・。
あれ?と言う事は花火もやらないのかな~?とさっき土浦の花火大会のホームページを見たら、開催すると書いてありました。
明日も、寒くなる予報ですので、行かれる方は暖かい服装で行って下さいね!!!
暖かい服が無い!・・・という方は、花火の前にJAMで暖かい洋服を購入というのもいいのではないでしょうか(笑)
さてさて本日は、こちらの商品をご紹介。
Porter Classic
HAND WORK CREW NECK WOOL KNIT
COLOR/BLUE・BLACK
SIZE/S・M
¥33,600
Porter Classicから、HAND WORK CREW NECK WOOL KNITをご紹介。
商品が一気に色々と入荷してきて、すぐにご紹介出来ていなくてすいません・・・。
Porter Classicからも、色々と入荷しておりますよ~。
こちらのニットは、コットンとウールを混合した糸を少し粗めに編まれております。
ボディには、それぞれ同ブランドのアトリエにて、職人さん(お針子さん)が一点一点手作業で刺繍を施しています。
他の商品にはない暖かみを感じるニットですよね!
BLUEは同色ですが、BLACKはネック部分と・・・
裾・袖口は配色になっていて、いいアクセントになっています。
大分涼しく(寒く)なってきて、ニットも即お使い頂けるアイテムではないでしょうか。
個人的にも、今期もニットを色々と購入予定なんですが、良いニットが多すぎて何着も購入しちゃいそうです・・・。はい。
店頭でも、今期もニットの人気が高いのですでに動き始めておりますよ!
他の方(俺も含め)に購入される前に、是非お早めに店頭でご覧下さいね~。
ではでは、また明日。