FUJI ROCK!!!(その1) | つくば市のセレクトショップ JAMのBLOG

つくば市のセレクトショップ JAMのBLOG

茨城県つくば市にあるセレクトショップJAMです。

ひとりお店をズル休みして、FUJI ROCK(26日のみ)に行ってきました!!!



今年は開催前から、キヨシローの癌の再発やヘッドライナーの使い回しなど色々と騒がれていましたが、

いや~やっぱり何回行っても楽しいですね!!


さてさて会場に着きとりあえず ↓ これを買いました。

はい、ビールですね。はい、真昼間から飲んだくれてました。


今年は正直見たいバンドがあまり無かったのですが、聞いた事も無いバンドを聞くのもフェスの楽しい所だと思い、色々なバンドを見てきたので軽く紹介していきたいと思います。

まずは、eastern youth・・・正直このバンドはCDなど持って無いのですが、とにかくこの人達は熱かったです!

そして次に見たのが、M!NK・・・このバンドは今回のFUJI ROCKが初来日らしいです。ギターがドラえもんのギターを使ってました(笑)

さて、次はドラゴンドラ(別料金)という乗り物に乗りDAY DREAMING and SILENT BREEZEという所にいってきました。

そこには、ハイジがいたり、、、

あやしい三人組がいたり、、、

リアルドラえもんがいたり、、、

とても楽しい空間でした!


その2へつづく・・・・