おはようございます。
今朝気温は3度。風弱く。上潮狙いで出撃中。
昨日爆弾低気圧大変でしたねー。
海はリセットされましたか?
小場所ホットスポット限定で (通称:ベリーショート便?!)
今宵も狙うは規格外サイズ狙いで・・・(狙うだけですが何か~笑)
温次郎 シーバス 釣行ブログ-121207_055811.jpg
暗闇をかき分け、爆進~!
エリア到着 小場所ですが(笑)
温次郎 シーバス 釣行ブログ-121207_071117.jpg
先ずは開始1投目でヒット~(幸先いい感じ~)先ずは2投目でヒット。81と77。朝一モーニング開始~。
近場はいいね~!
しかしその後は・・・・(汗)あれやこれや、試ますが・・・。
そこで気持ちを切り替えて、ゲン担ぎに「モンスター」が欲しいのでキャップに「モンスタードリンク」をプレゼント~♪
温次郎 シーバス 釣行ブログ-121207_082454.jpg

するとすぐに(驚き) ヒット~!
なんだか巨大エイのように重い&しかも走る走る、これは青物~??10キロ級の引き~。もしや鰤?
と思いきや・・・
ラインがなくなりそうになったり・・・(焦)
楽しくやりとりして・・・
規格外サイズの夢のメーターオーバーでしたが、サメでした~(驚・笑) 11㎏越え
温次郎 シーバス 釣行ブログ-121207_090037.jpg

エイムスのベイトロッド(Black Arrow 76XB Monster Power Shooting Special)いい感じの曲線描いていましたが、まだ余裕有り。このロッドでもっと大きい魚獲れそう!
その後、デトップに単発で反応有りヒット。ローライトでもマッチ棒がいい感じ。
終盤に、また、ロッドがい曲線したが、サメ。(先程よりやや小さい)
まだまだベイト反応有りましたが、仕留め方がわからず終了。

最後に反省会しながらタンパク質補給
温次郎 シーバス 釣行ブログ-121207_225337.jpg
ご馳走様でした!

■釣果 MAX 82 他数本(鮫2 150㎝越え 11㎏) 船中MAX 85

本日12/7(金)17時18分三陸沖の東北・関東地震(東京震度4)でしたが・・・。
311を思い起こすような地震でしたが・・皆さん大丈夫でしたか~?