#今週の自分へのご褒美 | Lily in the field

Lily in the field

おばさんの個人的な記録

今週の自分へのご褒美

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

そろそろ花粉を感じ始めています。

医者に行かなければ…!

ルパフィンが良いけれど、もっと良いお薬が有るのでしょうか。

相性が良くて効き目があって眠くならない…そんな希望はワガママ?




今日は職安に行ったついでに、街中でランチ。

職安でお話を聞いたり相談したりがんばったので (正しくはお役人様が無職のわたしのために業務をがんばってくださっている。) ご褒美!


いまはランチも高い─────。

無職には尚更だ─────。


\ 中華飯 /


中華飯、好き。糖質の固まりだけど~。
添えてあるお酢を初めてかけて食べてみましたが、美味しかったです。
チャレンジしたら好きなものが一つ増えたから幸せ。



年に一度位しか食べないクワイも入っていて少しテンション上がりました。
クワイって常に食べられるものでも無い…気がします。
他人様が作ってくれたご飯は、なんて美味しいのだろうと身に染みました。







ご飯を食べたあとは細々と買い物。
  • 豆まき用の落花生
  • ハウスオブローゼのスクラブ
  • 松栄堂のお線香、堀川





帰り道に彩雲を見て、こりゃ縁起が良さそうだと自己暗示をかけておきます。


来月から働きたいなぁ。


対人関係のストレスが無いので、お肌の調子は人生で一番良いです。

なんだ、わたしは人間不向きか。