新年の抱負は... | Lily in the field

Lily in the field

おばさんの個人的な記録

 

 私の新年の抱負はズバリ!

「再就職」

 

 

 これしかない。

 

 



2024年になりました。

新年が明けてから恐ろしい天災と航空機事故と目まぐるしく…無職で暇だからニュースに釘付けになっていました。

あとは募金先を検索してみたり、外に出れば小売店の募金箱を探してみたり。


本当に胸が痛いです。


被災地では今後とにかくお金が必要になるし、経済を回さないと復興も進まないので今年はかの地で作られた製品を何か買おうと思います。

輪島塗の伝統工芸品…お箸なら買えるかな。

再就職出来たら、初任給で何か買うぞ!




自分用にリンク先をメモしておきます。

踏まないようにお願いします。

利己の目的では無いので…。


 


 

 



 

 


 



 

 



 

 



 

 




欲しいのはお椀ですが、無職の身にはちょっと手が出せません…。

そもそも平常時でも輪島塗は立派で高価な物です。

 

 





 

 







 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



お肉も有るのね~。

買うことがかえって迷惑にならないか心配にもなりますが、いまは良しとしようと思います。