”平成ラストスパート経過報告!” | Lily in the field

Lily in the field

おばさんの個人的な記録

何一つ実現できなかったよ!

いばって言えることではないが。


平成で なしえなかったことは

そのまま令和の目標になる。


今日は顔が痒くて

アボコートとアタラックスに手を出した。


ステロイド、やっぱりわたしは長期化する。

治りが遅い。


塗った翌日は少し良くなるが

塗らなかった翌日は

鱗のように皮膚が剥げる。


しかも1度使うと

また使いたくなる。


今は、3日置き。


ホント、脱ステロイド目標。

次は、我慢できなかったら一週間後。


ヒルドイドは痒くなる。

血行がよくなることが

炎症が起きている皮膚に悪影響。

今は、塗るのは止めが良いと思う。


明日はヒフミド届くから

それで保湿が合うことを期待して。


今のところ

良いなと思った化粧水


エトヴォス

化粧水刺激なし。

ラベンダーの香りする乳液?

1番ウリらしいけどわたしにはピリピリ痒い。


アクセーヌ

化粧水、刺激なし。


オルビスユー

化粧水、最初良かったけど

ピリピリ痒い。


ヒフミドが合わなければ

アクセーヌの化粧水を買おう。



しばらくはアタラックスで

精神と痒みを抑えよう…。



アタラックスとオロパタジンを飲んでいたとき

よく仕事行けてたな。


休みなのを良いことに

アタラックス飲んだだけで

今日は1日ふらふら。

眠くて眠くてたまらない。



あなたの平成ラストにやり残したことの経過はどうかな?


みんなの回答を見る右矢印