どこに隠してたの腐ったミカン・・・ | 鬼嫁ぴろみの介護日記

鬼嫁ぴろみの介護日記

愛は無くても介護はできる!
家の中に、目の前に助けの必要な人がいるから介助する
ただそれだけよ・・・

今日もお尻半分出してデイに行こうとしてるお尻


リハパンもズボンも全部上げるのが難儀だから


いつも半尻で過ごしているOK


出掛ける際の車椅子移乗の時に踏ん張ってもらい


リハパン&ズボンを鬼嫁がグイッとあげるジーンズ


春夏でも寒いって言って長袖重ね着してるのに


尻こんなに出してて冷えるでしょうにさむい。


在宅ん時は上げるの手伝おうとすると断るし♥akn♥



しっかし今日はビックリしたなぁ~


ゴミ回収してたらバア様ゴミ箱が妙に重い重い


嫌な予感・・・


中を覗いてみる なんだ、なんだ、なんだ~


このドス黒くぐにゃぐな丸い物体は???爆弾おにぎり


恐ろしくて息は止めたまま、匂いは不明


でも同じ中袋に入ってるのは原型留めたミカンオレンジ


えぇ~ミカンなの??

ミカン腐ると緑カビ状態になるんじゃ・・・


隣のミカンはまだオレンジ&緑カビ青カビさん


それも怖いコワイ…


っていうか、ミカンなんて最後に買ってきたのいつだっけ?


2月じゃねぇ???


何処にあったんだろう


よくも今まで私のチェックをすり抜けてきたな怒る

化石焼芋を上回る驚きだぜ・・・


知り尽くしているはずのこの部屋の中にはまだまだ

私の知らない代物があるのかしら・・・・ムンクの叫び


  sao☆ランキングに参加してます!ポチッとお願いsao☆

            ↓
         にほんブログ村 介護ブログへ
         にほんブログ村