久しぶりにドライブに行きました。 | 鬼嫁67おひしゃるブログ……凛として

鬼嫁67おひしゃるブログ……凛として

毎日輝けるように暮らしていきたい
そんな鬼嫁の隅々までお伝えしますっ!

ライがいなくなって

イブはとても静かです。

仕事の時の留守番も食べるのも
お散歩も一緒でしたので、

寂しいのだと思います。

そんなこんなで気分を少し切り替えようと
ドライブに行きました。



ワンコを入れる農園にいったり

プチハイキングをして
風に沢山当たりました。







また明日から
頑張ろうね~


帰りの坂道

立ち止まるイブ

後ろ足の肉球付近から
血が…

とりあえず  休みながら歩いて
その場は大丈夫でした。

続く