ミニチュアダックス ライ 突然 逝きました | 鬼嫁67おひしゃるブログ……凛として

鬼嫁67おひしゃるブログ……凛として

毎日輝けるように暮らしていきたい
そんな鬼嫁の隅々までお伝えしますっ!

朝の散歩も  気持ちよく
ルンルン
この動画は台風15号がいって少ししてからのもの

二頭仲良く散歩


撮影は難しく
相変わらず下手な鬼嫁


先日はライの定期検診

痙攣の時の座薬をもらい
次は二週間後かな?
なと診察を全力で逃げまわり
相変わらず元気だねと言っていた翌日の朝

ライは虹の橋に行ってしまいました。

お別れもいえなかったのが
悔いに残ります。  

17歳の誕生日までもう少しでした。

可愛がって下さった方心配して下さった方
ありがとうございました。