久しぶりの更新 避難準備地域 | 鬼嫁67おひしゃるブログ……凛として

鬼嫁67おひしゃるブログ……凛として

毎日輝けるように暮らしていきたい
そんな鬼嫁の隅々までお伝えしますっ!

更新が久しぶりになってしまいました。

忙しく 

過ごしておりました(///∇///)

次回  それは書くとして

台風来てますね。

鬼嫁のお家は川沿いのなので
夕方から避難準備地域になっていて

いつでも避難できるように
支度はしました。

今晩踏ん張られますようにという思いと
早めに避難できるようにという
複雑な思い

避難所は  開設されたというので
行けるのですが

ワンコがいるので
難しい‥


遠近法の
二匹!!

風雨のおとで
ビビり中


鬼嫁の布団に二匹が占領
可愛いです。


外の川は今  水位がかなり上がってきて
大雨で増水した  時よりも
上の位置に!!

速く台風が過ぎ去りますように