久しぶりに川沿いのランへ | 鬼嫁67おひしゃるブログ……凛として

鬼嫁67おひしゃるブログ……凛として

毎日輝けるように暮らしていきたい
そんな鬼嫁の隅々までお伝えしますっ!

昨日
台風が来る前に  ドッグランにいってきました。
100円ラン♥️


横の川に来ていた鳥
凄い綺麗でワンコとじっとみてしまった。

ついてすぐに放牧!!



他のワンコさんとも
仲良くでき
走り回って  とても楽しそう



ライはのんびり と辺りを 見回してすっかり
おじいちゃんもーど

動画でとりました。

すごいゆっくり走ってますよね。

でも  散歩の時は   とても歩くのが速く
イブとぺースは変わらず。

無理はさせないようにしないとね


二時間くらい  楽しみ帰宅しました。

夕方に突然学校からの電話(ノД`)

何かしでかしたか?
我が子よ!!

すると、下校しようとしたら
めまいと吐き気と頭痛で動けなくなったとの事

お迎えに行って来ました。

一晩寝たら  復活して  元気になりました。