本当にあった100円ドックラン | 鬼嫁67おひしゃるブログ……凛として

鬼嫁67おひしゃるブログ……凛として

毎日輝けるように暮らしていきたい
そんな鬼嫁の隅々までお伝えしますっ!

週休二日のお仕事をしていると
チビルダ君や、ワンコ達の時間を作ることが難しく  なかなか遊んであげられず


やっと
中間テストも終わり

習熟度別テストも終わった

久しぶりに
何事もない休み

新しいクレートにイブを乗せてドライブしてきました。

ライ   ‥‥‥鬼嫁母さん
ランいこうかな?

🆗‼

でも


噂の100円らん

場所がなんとなくしかわからない


川沿いで

料金箱があって無人で100円入れる

とにかくひろい?

朝早くからランしてる

??

よーし


なんとなくのところについてから
車を降りて


ひたすら歩く



もはや舗装ではない。

にっちもさっちもいかなくなり

聞き込み開始!!


( ̄▽ ̄;)

人いない


人がいそうなところまで歩く


すると、
人発見!

すると
このしたよ


下‥‥‥

ライは、急すぎて歩けず
抱っこ



ありました!!



自然いっぱい
日陰もいっぱい

ついて

散策始めたイブ


ライは日陰に避難



ワンコ達たちが沢山いました。


イ、イブです。
始めまして♥


お水戴きます

美味しいです。


高さも丁度っす!

鬼嫁も緊張しましたが
皆さんが
優しくむかえて下さいました。

本当にこんなひろくて100円
時間制限なし

でも、沢山あそびすぎると
疲れてしまいそうなので
一時間ほどで帰宅しました。




帰宅して手足を伸ばしてお昼ね

リラックス


夜寝も


手を上げる。

肩凝らないのかな
??(*ノ▽ノ)