グレートデンも入るソフトクレート | 鬼嫁67おひしゃるブログ……凛として

鬼嫁67おひしゃるブログ……凛として

毎日輝けるように暮らしていきたい
そんな鬼嫁の隅々までお伝えしますっ!


今日は日が影って過ごしやすかったですね。

これは、箱の中身です。
ソフトクレートです。

イブを車に乗せるときサプリが使っている
車シートを使ってましたが、

シートベルトをかじるので

クレートを探していました


が!!

ごっついクレートでグレートデーンが入るものは

シエンタに入らない。

例え入っても家族が同乗できない

そこで、ドイツに丁度よいのが売っている事がわかり
空輸してもらいました。

縦からも横からもはいります。
ファスナー


メッシュなので
蒸れにくい


今日は乗せてドライブ


乗せるときなれていないので
イブも戸惑いました。

しかし、大丈夫!!

静かに乗ってる(*ノ▽ノ)
購入して良かった

100円ドックランがあると聞いたので
探検にいってきまーす(^.^)