グレートデン イブ 成長期 4月 | 鬼嫁67おひしゃるブログ……凛として

鬼嫁67おひしゃるブログ……凛として

毎日輝けるように暮らしていきたい
そんな鬼嫁の隅々までお伝えしますっ!

  なんて4月はバタバタしていたんだろう。

新学期  進級  

一人独立

そして  避妊手術&胃固定
そして抜糸

イブの抜糸の時

傷がすこし炎症を起こしていたのかしら?
水がたまっていて注射器で抜きました。
その後も少し腫れていましたが

段々と回復し

とっても元気になりました。

凶器になったエリザベスカラー様は
すごいイブのストレスになったようで
外してしばらくは
お散歩の引きが強く大変でした。
体重が現在43キロ
  
グレートデーンなのででーんと
家のなかでリラックスしていると
敷物と間違えそう

時々 家の中の物をくわえてきて
自信満々の笑み

例えば洗面所からバケツをもってきたり
風呂場から
桶をもってきます。

先程はチビルダ君のへやから
ゴミ箱をルンルンともってきました。

今困っていることは
お散歩をしていると、かなりの確率で

怖がられることです。

このところ、ワンコさんの
事件がおきていて、風当たりが強いなと
思います。
トレーニングを重ねて  しっかり躾をして
女子力を⤴⤴磨くぞ