やっと晴れた | 鬼嫁67おひしゃるブログ……凛として

鬼嫁67おひしゃるブログ……凛として

毎日輝けるように暮らしていきたい
そんな鬼嫁の隅々までお伝えしますっ!

三寒四温というでしょうか?

お天気も悪く寒かった!

グレートデーンのイブさんも
明日には抜糸をする予定です。

天気が悪いと散歩にいけない
(傷口に水分がついて化膿しては
いけないので)

エリザベスカラーも
つけているので  ストレスを感じているのが日増しに強くなっているうえ
散歩にも行けずですと
めちゃめちゃ  イライラしている
感じがわかりました。

鬼嫁もなるべく  家にいるときは
愛情をたーくさん注いでいるのですが

エリザベスカラーが
けっこうな凶器になるので
鬼嫁の腰や足に刺さると  痛いのです
つい  だめといってしまい、


でもイブには  何に怒られているのか
多分わかってない

そんなことがありました。

チビルダ君が学校から帰宅すると
イブは大喜びで
大運動会が始まり  家中を全速力で
走り回り  
チビルダも走ってくれます。

そのとき、私よりも ワンコの扱いが 慣れていると改めて思ってしまいます



近くの桜です。

来年は  ライ  イブ  チビルダと皆でお花見に行きたいですね