七草粥と某 | 鬼嫁67おひしゃるブログ……凛として

鬼嫁67おひしゃるブログ……凛として

毎日輝けるように暮らしていきたい
そんな鬼嫁の隅々までお伝えしますっ!

今日は1/7

七草粥を粥を食べよう~

無病息災を祈ってたべますカナヘイうさぎ

お正月で酷使した胃を休めるため?

鬼嫁は今年はお節なし!
でしたガクリ

アレルギーの負荷試験の後に
お節は、無理かなと思いまして

(☆∀☆)

七草粥のお野菜半額で売ってました。


お務めシール大好きです。

今日は7日なのに、もう半額に
なるのは驚きました。




お鍋でクックッ作りました。

ついでに 野菜のナムルも作ってみました



地元で採れたレタスを沢山使っていた
サラダ風にして、マヨネーズも
作ってみました。



見た目は、失敗  ヨーグルトみたい

味は  美味でしたm(__)m

明日は成人の日ですね。

チビルダ君はにぶんのいち成人式?
の様です。

お祝いしようかな?