2024/06/06 | お庭わんのブログ

お庭わんのブログ

ドッグガーデンU^ェ^Uドッグホテル(=^ェ^=)キャットシッターのお店のブログです。

『カフェ活ランラン部』嬉しい楽しい愛おしい心満たされた日でした(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)・ランランは海風が気持ちよかったよ♬もぉ~ちいと日陰がほしいね。・ランチ&デザートは大好きなグリーンムーンさん♡ナンシー(オーナー)は相変わらず優しさいっぱい♡お品はとても良い素材をとても丁寧にこちらも安定のオイチ〜♡エル店長は仔犬の時からのお知り合い(⁠◠⁠ᴥ⁠◕⁠ʋ⁠)もー直ぐ16歳まだボール遊びも楽しんでるッて元気でよかった♡また直ぐに会いに愛にお邪魔します(⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪・2つ目のランランは曇っていて涼しくないと行けないのよね。キキちゃん、センジュちゃん、ピノくん、コロモくんありがとうね♡アサ太とカフェ活ランランしてくれるワン友募集中です!!!#お庭わん#愛知犬 #愛知犬民 #ドッグカフェ活 #ドッグカフェ巡り#ドッグラン#ドッグラン巡り #仕事への刺激#視察#わんことドライブ #わんことランチ #わんこのご飯 #わんこのおやつ #わんともの輪 #ワン友募集中#条件はわんこ溺愛#犬種問いません #性別問いません#年齢問いません #今日のメンバー #トイプードル#パピヨン#マルプー#ミニチュアシュナウザー#ミニチュアだっくす #全ての命を大切にhttps://www.instagram.com/p/C74KVmMPdlj/?igsh=czFuY204d2p4MG8x