2024/06/05 | お庭わんのブログ

お庭わんのブログ

ドッグガーデンU^ェ^Uドッグホテル(=^ェ^=)キャットシッターのお店のブログです。

『いつもと同じ』昨晩はホテル🐶がOだったからアサ太と晩ごはんに初めて行きました♬のんびり炭火を見るッてめちゃ久しぶりだwwwやっぱりいいね〜「ワンちゃんに塩コショウなしのお肉(牛)をご用意しましょうか?」我が家は「ありがとう大丈夫デス」とにッこりこたえます。へっちゃらなワンコもいますが、食べ慣れない品は消化器臓器に負担をかけます。嘔吐、下痢、皮膚炎とかになり痛い痒い寝れないは辛いしかわいそうでしかないからね。胃腸炎から膵炎になると命に関わる。アサ太にはhugsさんのボイルしたササミをほどよく焼いてあげました。タレが個性的な焼き肉屋さんでした(⁠θ⁠‿⁠θ⁠)#お庭わん#愛知犬#愛知県ワンコとお出かけ #愛知犬民 #わんこと晩ごはん#焼き肉 #わんこと焼き肉 #ワンコファースト #ワンちゃんファースト #ドッグファースト #犬との暮らし #犬と楽しむ #犬とお出かけ #犬は家族 #いぬすたぐらむ #保護犬 #保護犬という選択 #ペットショップに行く前に #全ての命を大切にhttps://www.instagram.com/p/C71oY2qPqnn/?igsh=MXRiYzVtNHhjbHJyYQ==