2024/05/14 | お庭わんのブログ

お庭わんのブログ

ドッグガーデンU^ェ^Uドッグホテル(=^ェ^=)キャットシッターのお店のブログです。

『メンテナンス』GWあけ昌さんがぶっ倒れ…草木はあっと言う間に成長されやッとチョキチョキやッています。緑のエネルギーを感じる季節はいいね〜なんて言ってられないほどです。🐱マーレーの視線の先は父ちゃんデス暑いから病み上がりゆっくりやってね。🐶友さんからどっストライクのマットを入手♡さぁーお昼にしましょう。マットは汚れるとイヤだからしまったよ。#お庭わん#岡崎市#愛知犬民 #犬#猫#わんこ部 #にゃんこ部#庭の手入れ #メンテナンス#剪定#湿度高い#汗だく #熱中症注意#ひかげは涼しい #生協のお弁当 #値段と内容いいかな#食べたらお昼寝#幸せな時間#ありがとう#お疲れさま#続きは明日#ワン友 #ワン友さんありがとう#ワン友募集中#全ての命を大切にhttps://www.instagram.com/p/C67w3vQv1JY/?igsh=MTJhbjgwc2x0dTd6