2024/05/13 | お庭わんのブログ

お庭わんのブログ

ドッグガーデンU^ェ^Uドッグホテル(=^ェ^=)キャットシッターのお店のブログです。

『今日の🐶ガーデン』よー降るって☔5/13(月)ドッグガーデンはお休みデスまた週末にお待ちしております♬♡昨日5/12は長男ラス太20歳のお誕生日でした。ラッちゃんお誕生日おめでとう。可愛くて可愛くてとてもとても愛おしく私の全てだったと言えちゃう。ラッちゃんがアサ太がいるよッて教えてくれたね。早く迎えに行きなよッて雲になって教えてくれたね。ラッちゃんありがとう♡また会えるね。写真②もこむぎパパから一昨日のアサ太ねラス太がよくした表情だ♡#お庭わん #初代看板犬 #永遠の17歳#節目を感じる#全ての命を大切にhttps://www.instagram.com/p/C6458jgv-jS/?igsh=djNmYm9uNmI4ajI2