2023/12/07 | お庭わんのブログ

お庭わんのブログ

ドッグガーデンU^ェ^Uドッグホテル(=^ェ^=)キャットシッターのお店のブログです。

『柴久園さん』今日のカフェ活はチームお庭わんと大地の恵み旬の自然薯をいただきに @shibaqen_cafe足元とても歩きやすくなってる😊お邪魔する度にどこもかしこもパワーアップされてるなぁ~👏あっメン達はビーフシチューにハンバーグカレーをお召し上がり🍛ねばねば自然薯めちゃめちゃオイチ~😋あ~おかわりしたい⤴️けど美味しいデザートが呼んでるwwwオイチ~楽しい時間はあっという間みんなぁ~Thank Youねぇ💕&1番に約束したチームお庭わんマロンくんが来れなかった。素敵な作品を「ミカちゃんもらって~ぇ」と笑顔で渡してくれた日から1週間後…千夏さんもっと一緒にいたかったぁご縁に感謝しかないよ✨ありがとうございました💓#柴久園#お庭わん#チームお庭わん#ワンコとカフェ活#ワンコお出かけ部#突然の別れ#偲ぶ会#ご冥福をお祈りいたします#全ての命を大切にhttps://www.instagram.com/p/C0i-NlrPJaJ/?igshid=MTc4MmM1YmI2Ng==