2023/12/06 | お庭わんのブログ

お庭わんのブログ

ドッグガーデンU^ェ^Uドッグホテル(=^ェ^=)キャットシッターのお店のブログです。

『チームお庭わん修学旅行』お休みありがとうございました🙇🙇おかげさまの幸せに感謝です✨🍀毎年恒例の城崎温泉♨️トモちゃんヒロくんも来てくれたぁ~あッちィ~温泉にドボォ~ん溶けて緩んで修復だね♨️出石の蕎麦がオイチ~大好き😋2回も行っちゃッた😋外湯「さとの湯」今年でなくなるって浸かりおさめしっかりドボォ~ん♨️せこ蟹さん1年ぶり~ぃ😍やっぱりたまんらんくオイチ~😍玄武洞は地球のエネルギーを感じるガイドさん付きでよーく知れた🙆城崎のしめは @rvparkinabayaさんオススメの古民家カフェへ静かで落ち着く空間緑と空気が潤う庭素敵なコーヒーカップワッフルがオイチ~仲間がね楽し~いを広げて笑顔にしてくれました🍀本当に遠くまでありがとーねぇ💓旅レポ続くはず🐱🐶#お庭わん#城崎温泉#大人の修学旅行#外湯巡り#rvpいなばや#出石蕎麦#桂#せこ蟹#橘商店#魚屋#古民家カフェ#コーヒー#ワッフル#温泉#温泉すたグラム #温泉好き #温泉好きさんと繋がりたい#食いしん坊#食い道楽#トレーラー引っ張ってます#車中泊#くるま旅club #犬猫#犬猫旅#犬猫は家族#犬猫は愛しい #犬猫と暮らす#全ての命を大切にhttps://www.instagram.com/p/C0ee0hRP41j/?igshid=MTc4MmM1YmI2Ng==