2023/11/03 | お庭わんのブログ

お庭わんのブログ

ドッグガーデンU^ェ^Uドッグホテル(=^ェ^=)キャットシッターのお店のブログです。

『山田農園さん』今日のカフェ活はチームお庭わんとめちゃご近所の徒歩3分45秒ワンコの楽園と評判の山田農園さんへ @yamada_farm_and_dogs 気持ちいい空間と座り心地ナイスな椅子オーナーさんはじめスタッフさんとっても親切どこもかしこもワンコに優しい~💓お料理もパンチがあってオイチ~😋😋昌さんはビールに合うと申してました🍺そりゃ~みんなぁ通うwww平日ランチ予約OKはありがたいしね🍴屋根アリのてけてけスペースは🐶リフレッシュできていいよね~🎶チームお庭わん最長キャリアのアズキちゃんお誕生日おめでとう🎉14歳も元気&笑顔で側にいてね💕みんなぁ~ありがとーゥみんなぁ~大好きーィ笑顔あふれる幸せ時間に感謝✨🍀✨#山田農園#看板犬#お庭わん#チームお庭わん#ワンコとカフェ活#ワンコお出かけ部#全ての命を大切にhttps://www.instagram.com/p/CzJfHd5PbM7/?igshid=MTc4MmM1YmI2Ng==