2023/11/01 | お庭わんのブログ

お庭わんのブログ

ドッグガーデンU^ェ^Uドッグホテル(=^ェ^=)キャットシッターのお店のブログです。

『埼玉県秩父』9月の旅最終回😂山形から一気に愛知はしんどいので途中RVパークヘリテイジ美の山でのんびり🍀*20台分のrvp貸し切り👏早朝は雲海拝めた👏お散歩いっぱい楽しめた🐱🐶大展望風呂からも雲海拝めた👏朝風呂ッて最高めちゃッ気持ちいい贅沢だなぁ~👏お昼寝は時間を気にせず好きなだけ溶けるwww👏*🍌マンのせっかくグルメに出たトマトラーメン🍜ご飯の上にお汁の中にある肉味噌かけて召し上がれッて言われてムシャムシャからのスープごっくん麺ズーズーオイチ~www😋近くの温泉で晩ごはん&どぼぉ~ん♨️お休み最後の夜は…*ガソリン一番高い時だった😅2400kmよー走ってくれた愛カーは来年の5月に二十歳の成人式ラス太とお誕生日が一緒で思い出満タンもーちょっと頑張ってくださいね💓*お庭わん#旅の思い出#秋の夜長#埼玉県#秩父郡#美の山公園#RVパークヘリテイジ美の山#まる旅club#トレーラー引っ張ってます#トレーラー旅#インディアナrv#オートキャンプ場#車中泊#rvパーク#せっかくグルメ#食いしん坊#食い道楽#食べるのが好き#美味しいものを食べたい#旅#家族旅行#犬猫旅#温泉#温泉好き#温泉好きさんと繋がりたい#犬猫好きさんと繋がりたい#犬猫は家族#保護犬#保護猫#ペットショップにいくつも前に#全ての命を大切にhttps://www.instagram.com/p/CzB6qAoPt5F/?igshid=MTc4MmM1YmI2Ng==