2023/04/13 | お庭わんのブログ

お庭わんのブログ

ドッグガーデンU^ェ^Uドッグホテル(=^ェ^=)キャットシッターのお店のブログです。

『ダイだい大事件』小ぢんまり庭屋のお庭わん一番高い脚立とハイポーズ😅なぜなら大事件を解決したからデス朝お散歩に出た🐱マーレーが午前中に戻らず帰れない事態が発生しているはずと半径100mを探して探して探すも…猫は昼間はひっそり過ごす夜行性22時「マーレー🐱マーレー」「ニャー🐱ニャー」遠くで聞こえるかすかな声👂耳をすませ聞こえる方へダッシュ近くにいるのはわかるんだけど…「昌さーんこの辺にいるよ」と叫ぶ排水溝の中か?違う?「上から聞こえるね」いましたぁ!!!!!!大きなクヌギの木の上壁面の上に立っているから上がって高さにビビって下りれんくなったのね😅昌さんの肩に立ち木に登る申年の私姿すら見えない💦昌「脚立とって来るわぁ」私「一番高いのね」現場に残る足場は悪く木にかけるしかない💦ハシゴを登る要領で一番上に立ってあと50㎝💦回りを見渡しチュールで斜め下の枝に誘導「大丈夫マーレーおいで」そこから手の届く枝分かれまで誘導「大丈夫マーレーいい子」やっと触れて落ち着こうとチュールさてさてどやってマーレーと下りる😅でかニャンコを肩に担いで右手をそえ左手で脚立を持って足元を確認しながらラスト2段でマーレーを抱え地面に足が着き感動👏🐶アサくん🐱兄ちゃん帰って来たよぉ🐱兄ちゃん心配かけるのはよくないワン🐶すでに私タチ全身が痛い…朝になり現場を見に行き撮影😅今マーレーは縁側でお昼寝💤昌さんは猫用GPSを🔎っております。#お庭わん#二代目看板猫#保護猫#元保護猫#今過保護猫#ペットショップにいくつも前に#全ての命を大切にhttps://www.instagram.com/p/Cq9jw9Bv0FT/?igshid=MDJmNzVkMjY=