2023/04/11 | お庭わんのブログ

お庭わんのブログ

ドッグガーデンU^ェ^Uドッグホテル(=^ェ^=)キャットシッターのお店のブログです。

『恵比寿海水浴場&カフェ活』先月の春光うららかな日に浜辺に行ったね💙アサ太は砂浜二回目🔰やっぱりしっぽダウンの困り顔😅でッ「母ちゃんお先にてけてけ作戦」置いてきぼりは嫌だワン必死にてけてけ可愛いなぁ❤️アサくん頑張ったね👏👏👏ランチはテラス席1組のみの🐶OK座り心地いいし気楽だwww日替わりはご当地グルメのいかフライのレモン煮オイチ~😋小鉢も味付け丁寧で本当にオイチ~😋スタッフも優しさにじむお人柄ただね道の横🚙🚚まあまあ通るとてものどかなんだけど空気が…テイクアウトもあるから今度は海辺でいただこっとぉ👍#お庭わん#ワンコファースト#ワンココミュニティ#二代目看板ワンコ#二代目看板犬#ワンコとドライブ#ワンコとお出かけ#ワンコと海#ワンコとランチ#笑顔が好き#動物が好き#食べるの好き#自然が好き#海が好き#山が好き#旅が好き#犬好きさんと繋がりたい#いぬすたぐらむ#保護犬#元保護犬#ブリーダーからのレスキュー#今過保護犬#ペットショップに行く前に#家族を待ってる#全ての命を大切にhttps://www.instagram.com/p/Cq4qG2bv0oE/?igshid=MDJmNzVkMjY=