こんばんはニコ もはや金融危機爆弾が目前滝汗だというのに、米アメリカが好調キラキラとか言っている人の説教ムカムカなど聞いていられないしょういちですぶー

 

コロナドクロ、マスクゲホゲホ、ワク予防接種、ウクライナドンッ、ガザ銃など・・・もやもや いったい何回騙されれば気が済むのですか?? もう、テレビテレビはお捨てなさい!!

 

さて、野菜からはちょっと外れるハーブの栽培! しかも、嗜好品コーヒーとして栽培しているのがレモンバームとカモミールなんですが、前者がかなり苦戦プンプンしまして、本日ようやく植え付けとなりました真顔

 

 

無理矢理感、ものすげぇ~(゜△゜;)

 

もうね、いつまでもポット管理もうんざりぶーだったので、玉砕覚悟爆弾で植え付けましたびっくりマーク だって、意識はもう秋冬野菜ですからキョロキョロ (もちろん夏風鈴野菜は楽しみルンルンますけど)

 

さあ、ハーブティーコーヒーは果たして飲めるのでしょうか?